ネタで旅する大航海時代

大航海時代ONLINEのNotos鯖でネタ活動する、とある人のブログ。管理人が誰か知っていてもばらさないようにお願いしますm(_ _)m お決まり?なので一応いっとくと、SSなどの著作権はコーエーにあるっぽいです。



スポンサー広告 |

????

とある日、とある人のとあるところでの会話

誰かが晒せっていうので><



ナポレ>ちょっと、おちっこ

ナポレ>女なめんよ!
N>すげーボトラーかよw

ナポレ>ポルおしずめろ!

ナポレ>おれは釣りする
K>ごたごた言わずにはよでてこいよ

ナポレ>いやよ
N>女じゃねーのかよwww

ナポレ>いじめ大っきらい
K>男だろ

ナポレ>ぎゃはっはあはっははっは
ナポレ>おんなだよー!

K>こいついかれてるwwww
S>wwwwwwwwwwwwwww
ナポレ>うせ


ナポレ>これでも女だ!

ナポレ>釣りのじゃまするな!!


K>どっちでもいいからw

N>やっぱあいたいよ


K>wwwwwwwwwwwww

ナポレ>まじめにpkしろよな

ナポレ>きょはpkkこないじゃん

ナポレ>(´∇`)あはは

ナポレ>あ

ナポレ>榊原いくえ

ナポレ>なつかしー

ナポレ>そろそろ、カロカロくよー


ナポレ>あいつを殺せ

ナポレ>桃も殺せ

N>他の人出られないジャン このウンコナポレ

ナポレ>pkkが、白いpkだ

ナポレ>うんこ!
ナポレ>きたないねー

K>うんこに失礼だろ渚
ナポレ>シャワーあびたのに

N>あひゃw
ナポレ>いや~ん


ナポレ>今日は、もう1回あびなきゃ

ナポレ>(/ω\)ハズカシーィ

K>あなたの存在がねw

N>シャワーヘッド突っ込んでなさいよ
ナポレ>にゃは

ナポレ>まじめにpkしろよ

ナポレ>ジャカルタ

ナポレ>パニックじゃん

ナポレ>うちはpkkでスキルあげ

ナポレ>(/ω\)ハズカシーィ

ナポレ>ぁ、ハイジさん!
ナポレ>こんばんあ

h>こんばんわ
ナポレ>おひさしぶりー

ナポレ>最近さ

ナポレ>ひまなんだよね

h>・・・・

ナポレ>^-^

ナポレ>また、あそぼ

h>じゃあ、タイマンでもする?

ナポレ>いや

N>やれよwww

ナポレ>いやだよ~ん

h>あらそう。。
ナポレ>弱いものには強い
ナポレ>ぎゃっはははは




h>白いところまででたら?

ナポレ>(  ̄ー ̄)しぬじゃん


K>自殺大好きってアピコメあんじゃんw
h>んだw

ナポレ>いや~ん
ナポレ>犯さないで

K>きもい
ナポレ>賞金1mだから
ナポレ>犯さないで
h>いいじゃん、、被害少ないでしょ

ナポレ>レイプかよー!
ナポレ>集団の
ナポレ>きもちいいけど
h>タイマンっていってるじゃん
ナポレ>タイマンするならLSとしな

ナポレ>ロロネーとしな

h>ひまなんでそw
ナポレ>だってうちは、よわーいも~ん
h>あそんでっていったじゃん
ナポレ>ハイジさん!?
ナポレ>おこってるの?
ナポレ>><;
ナポレ>いじめないでしょ

h>ノーコメントww
ナポレ>WW
K>あなたがキモイ粘着tellするからです
ナポレ>そか

ナポレ>m(__)mね
ナポレ>商会でも、かなり言われたな
ナポレ>代表やめたわ

ナポレ>フレは65人きった
ナポレ>行く道はpK
ナポレ>(  ̄ー ̄)


ナポレ>ジャカルタ封鎖じゃなくて

ナポレ>うちの封鎖かよ

ナポレ>ポルのハイジさん

ナポレ>kikiさん

ナポレ>そか

ナポレ>ジョジョ部は、うちをきらってるんだ
ナポレ>;;そか
h>ってか赤いしwwww

ナポレ>赤くても、心は白
ナポレ>自由だろ
h>なんて勝手な・・・
ナポレ>だって

ナポレ>ゲームだもん
ナポレ>大航海時代

ナポレ>やめれば、消えれるけど

ナポレ>たのしまなきゃ

ナポレ>1アカウントだし;;ね

ナポレ>みろよ!フランスを

ナポレ>がんばってpkしてんじゃん

ナポレ>1対3で、たのしい?
ナポレ>しかも、こっちのが
ナポレ>よわいのに
ナポレ>もっと
ナポレ>強い人あいてにしなきゃ

ナポレ>そんな権利ないよ

ナポレ>今日はじめて、あったのに
ナポレ>いじめだね

ナポレ>しつこいな

ナポレ>釣りしよっと

ナポレ>かまうと、たのしいのは、いじめだよ

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<赤い人 | ホーム |

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
