ネタで旅する大航海時代

大航海時代ONLINEのNotos鯖でネタ活動する、とある人のブログ。管理人が誰か知っていてもばらさないようにお願いしますm(_ _)m お決まり?なので一応いっとくと、SSなどの著作権はコーエーにあるっぽいです。



スポンサー広告 |

・・・

こんばんわ

最近リスでバザーするも、売れずに落ち込んでやる気激ダウン中です。
大海戦用意で大量に用意したものの、日にちが近づくにつれ、やっぱ出るのやめよっかなぁ
ってな感じになっています。。。。
ぶっちゃけ軍人で海戦大好きってわけでもないしね~

メインのブログ放置しまくってるけど、たまには更新しないとなぁとか思いつつも

更新ネタが全くない!

こっちの更新ネタもないんだけどねー
まぁネタ=愚痴でもいいんじゃね?的な・・・
ネタもないのに毎日1行でも2行でも書ける人は凄いと思います。
だって、ブログ更新ってとにかくめんどい・・・

大航海でもリスボン座りの引き篭もりとか言われてるけど
ぶっちゃけ動くのめんどくさいだけww
大型アップデートまだかなーと思いつつも、冒険クエ追加されるのかー・・・、やるのめんどくせー
と思ってる。。。

このまま休止してもいいんだけど
他のゲームで浦島状態になって思ったのが
これ何ゲー?ww
って感じで結局続かなかったし・・・
フレも相当数やめてたしね~・・・
大航海は結構中毒症状?あるみたいだから、戻ってきたらフレリスト真っ暗!
ってなことはないと思うけどw

来週から引越しなどでリアルに忙しくなるので、これから先どうなることやら・・・
って感じ・・・

んで、今日水曜日・・・
港前でいつものように、ボケー っとしてたら
052009 230208

気付いたら23時・・・
ポルトガル復興議会に出れませんでした><
ずっとイング側の画面を見ていたので、ポルのNシャウトに気付きませんでした・・・
イングのnシャウトもお願いします><
誰かにログもらわなきゃね・・・

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<初心に戻って・・・ | ホーム | 5月13日ポルトガル復興議会>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
