ネタで旅する大航海時代

大航海時代ONLINEのNotos鯖でネタ活動する、とある人のブログ。管理人が誰か知っていてもばらさないようにお願いしますm(_ _)m お決まり?なので一応いっとくと、SSなどの著作権はコーエーにあるっぽいです。



スポンサー広告 |

いろいろありまして。。。

こんばんわ!おひさしぶりです
しばらく更新してなかったわけですが。。。
更新してなかった間に色々ありました。


アムスカップに出場するため剣術15にあげたりとか↓
062709 164049

最初剣術上げはじめたころは
「こんなの15無理じゃ~!!!!!」
と思っていたのですが。。。まぁなんとか無事15になりました。
アムスカップでは予選敗退だったんですけどねw
まぁ前回優勝のメンバーが相手だったから仕方ない(´・ω・`)

お次は。。。
070609 054501
はい、期間限定で色ついてました!
まぁこれもアムスカップに出場するために色つけたんですけどねw
※アムスカップ出場に色付の条件はありません。ペア組む相手が色付だったため、ノリでつけただけですw

070709 204806
はい、これはお供キャラをイングランドからポルトガルに亡命させました!

080509 172341
そして最後に・・・
今日リマへ行ってみると。。。
ポルトガル38% イングランド41%で
その差3%!
ここは投資して取り返さないと!
ということで投資してみました。
その結果!
数ヶ月ぶりくらいに?
リマ奪還することができました!
ただ、現在リマが無法海域なのと(誰かの陰謀?!)
リマが中枢落ちしていてトゥンバガが出てないので、あまり意味はありませんが。。。

とまぁこんな感じで、まだ大航海時代を楽しんでいます。
7、8月にはいって人が激減していたり、フレのモチベが低下しまくってたりしますが
また気が向いたら更新しようかと思います!
それではよろしく!

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<色々と・・・PartⅡ | ホーム | 6月17日ポルトガル復興議会ログ>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
