ネタで旅する大航海時代

大航海時代ONLINEのNotos鯖でネタ活動する、とある人のブログ。管理人が誰か知っていてもばらさないようにお願いしますm(_ _)m お決まり?なので一応いっとくと、SSなどの著作権はコーエーにあるっぽいです。



スポンサー広告 |

討ち取った!!

こんばんわ~
8月はブログ強化月間です!
5月以来1ヶ月1回くらいの更新・・・
これはちょっとどうにかしないと! ということで8月は最低でも@2回は更新する!

さてさて、今日はブリテン島北部で漂泊中の○○○○○さんをPKKするために探してました。
ブリテン北をくまなく探して1時間くらいでしょうか?
座標157○5、19○2にてついに発見!
本人は静香ちゃん顔負けのシャワーシーン中とのことでしたが、かまわず交戦!
082009 181741

こんな感じで5分くらい待ってたんですけど、見てのとおり水と食料がやばい感じ!
おなかも減って、回覧板もまわさないといけないっ!
ということで、極悪な海賊さんの後押しもあり、白兵にとっつにゅう!
082009 181914

まぁ相手が船員1ということもあって、一発拿捕w
孔明とか余裕ぶってるからダメなんだよね!
082009 181922
賞金約1.4Mと逸品大型船尾楼とタラ4匹?ありがたく頂戴しました^^(重船尾ほしかったなぁ)

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<赤字はどこまでも続くPARTⅠ | ホーム | 色々と・・・PartⅡ>>

コメント

おにちく…!
2009-08-21 Fri 11:53 | URL | おちび [ 編集 ]
大船尾返すから、重船尾おくれ!
2009-08-23 Sun 22:45 | URL | asuka [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
