ネタで旅する大航海時代

大航海時代ONLINEのNotos鯖でネタ活動する、とある人のブログ。管理人が誰か知っていてもばらさないようにお願いしますm(_ _)m お決まり?なので一応いっとくと、SSなどの著作権はコーエーにあるっぽいです。



スポンサー広告 |

赤字はどこまでも続くPARTⅠ

赤字は続くよ~どーこーまーでーもー

という感じでいつの間にか、また所持金減ってます><

今月はブログ強化月間です。
8月中の更新目標@1回!
しょうもないネタでも、ネタでなくても更新していきたいと思います!

まぁそれでも、こんな感じで錬金をがんばってたりします!
082309 221252

ついに最低目標?として掲げていた錬金R9になり、アドミラルジュストコールを作れるRになりました。
次はアップで追加されるであろう【練成鉄板】これを作りたいんですが、果たして必要Rはいくらなんでしょうか・・・

そろそろ錬金のモチベも低下してきましたし(お金減りまくるのがつらい><)
間に白兵上げなんかをしたりしてましたが、ちょっと金策に走るかもしれません・・・
500Mあれば@R2くらいあげれそうなんですがね!

というわけで
現在スポンサーを大絶賛募集中!

①お金は気が向いたら返します(ぇ

②返すまでは錬金で作れるものを無料進呈(ただし1個作るごとに5Mずつ投資資金からひかせてもらいます。0になったらもちろん返しません!あと、強化系は㍉)

③うちの商会に入る権利がもらえます!(マテ

④フレになれます(アレ・・・

まぁこんな感じですけど、スポンサーになってくれるかたはゲーム内でTellをお願いします!

あと、リスボンの商会 Desireでは商会員を 大絶賛募集中 です。
入りたい!というかたはゲーム内で tgrじぇいあ までお願いします。

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<錬金赤字が嫌になり冒険へ逃げ道求めて、ナポリマラソン。やっぱり私には冒険が一番似合ってると思いつつも海事あげしてーと思ってる(というか白兵上げ)、だからかもしれないけど、3枚くらいでめんどくさくなったり、でも大クリ乗りたいから頑張ってみたり、そんな平日の出来事。 | ホーム | 討ち取った!!>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
