ネタで旅する大航海時代

大航海時代ONLINEのNotos鯖でネタ活動する、とある人のブログ。管理人が誰か知っていてもばらさないようにお願いしますm(_ _)m お決まり?なので一応いっとくと、SSなどの著作権はコーエーにあるっぽいです。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

錬金赤字が嫌になり冒険へ逃げ道求めて、ナポリマラソン。やっぱり私には冒険が一番似合ってると思いつつも海事あげしてーと思ってる(というか白兵上げ)、だからかもしれないけど、3枚くらいでめんどくさくなったり、でも大クリ乗りたいから頑張ってみたり、そんな平日の出来事。

今回はちょっとタイトルにこだわってみました!

今月はブログ強化月間です!
目標の月5回更新、なんとか無事に達成できました。
来月は月0とかにならないようがんばりたいと思います。

さて、昨日書いたとおり錬金R9+2になったため、モチベが低下し
やる気でないなぁ と思って自分のいる場所を考えると、
今年3月!私の良きパートナーであり、いつも引っ張ってくれるASUKA嬢がとてもお世話になったナポリマラソンのスタート地点ではないですか!(とある事情によりSSはございません。)
というわけでやってきました。ナポリマラソン・・・
今回は好調で頭痛薬を1個も使わず(というかもってません)1回も移動せずに2人で10枚出すことが出来ました。

―☆★省略★☆―

とまぁ、10枚でも結構消化するのに時間かかるわけで・・・(前回は700枚ほどやった・・・)
無事64になり大クリに乗れるようになりました。

082409 124712

082409 132119

今はお金がなくてSAKUYA専用高速クリッパーは造れませんが、いつか重量砲撃付の大クリを造る!という野望があります。

とりあえずは明日のアップで追加される上級錬金のレシピ待ちですかね・・・
今日はおとなしく錬金で消費したお弁当の補充でもやっときたいと思っています。 - 完 -


今日の売り物

無印クリッパー 別名:クリッパー
増減-18 ☆3 OP漂流物探索
耐久:ちょっと減ってるかも・・・くらい
を35Mで販売します。
ほしい!という方はTellお願いします。
スポンサーサイト

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<何気ない日常でも・・・ネタは存在するのです! | ホーム | 赤字はどこまでも続くPARTⅠ>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
