ネタで旅する大航海時代

大航海時代ONLINEのNotos鯖でネタ活動する、とある人のブログ。管理人が誰か知っていてもばらさないようにお願いしますm(_ _)m お決まり?なので一応いっとくと、SSなどの著作権はコーエーにあるっぽいです。



スポンサー広告 |

この数日とってもがんばりました!(廃人じゃないよ!)

こんにちわ!

8月も終わりましたね。
暑い季節もこれでやっと終わりです。
といっても今年は去年ほど暑くはなかったですけどね・・・
冷夏による被害で土中の野菜が高騰?してるらしいです。
下がり続けていたガソリンもじょじょにあがってきています。
8月30日の選挙で自民党が惨敗するという結果になりましたね。
今後日本はどうなるのでしょう?


さて、9月初めての更新です!
7月は冒険の月!
8月は錬金の月!
9月は・・・・・・・・・
海事の月!
ということで、若干フライングはしましたが、海事レベル、スキル上げ頑張りました。
2ヶ月くらい海事58で放置して冒険とかしてたんですけど、ちょっとやる気が出て頑張ってます。

そうそう、そういえば9月3日・・・
つまり明日!
大航海時代にSAKUYAが誕生して1年目なんですよ!
誰か誕生日プレゼントくれないかなー なんて絶望的な期待をしながら、プレゼント待ってます!

話それました・・・
まず、最初に手をつけたのが、回避上げ
これはリオデジェネイロの「不可解の穴」っていうクエで簡単にあがるって言われてます。
でも、やってみると結構辛い><
始める前は回避8だったのが、15時間ちょっとで・・・
083009 135855
こんな感じで15になりました!
でも時間からすると、他のスキルよりはやくあがるかもしれませんが、ずっと撃たれ続けるってのも結構辛いものです・・・

そして次が、海事レベルのレベルアップ!
今回の最大目標は、ラ・ロワイヤルに乗ること!
始める前は海事レベル58でした。
082609 055836

8月26日に大量のカロを持ち込んで、27,28日篭り、土日はEUに帰省して、31日、9月1日
計5日間ナッソー東に篭ってました。

その結果・・・
090209 135215
090209 135127
無事にロワに乗ることが出来ました!
昨日は13時間以上!300戦以上!やるという超廃っぷりw
でも乗ってみた感ですが・・・
速いです。戦列が遅いだけ?><
でも戦列と同じ5スロなのに砲撃がとても弱い><
水平15でも近距離で重ガレオンに200ダメいきません・・・
ソロでやるときは戦列ですね><
この調子で装甲までいけるかな?
でも段々飽きが・・・



最後にスキル紹介!
090209 135224
090209 135243
090209 135251
090209 135257
あんま高くないですね><
頑張らないと^^;


おまけ♪
082909 160206
海事用のカロネード砲14門は買うと高いため、すべて自作しています。
たまに名匠品が出来ますが、952、966だけバザキャラで販売、残りはすべて海事で使います。
それでバザーしてると・・・
なんと中華艦隊の旋律君がカロを購入!
いったいなにに使うんでしょうね?
dol 7不思議のひとつかもしれません。。。。。

083109 172408
これは・・・
沈んでます。はい
でも、ただ沈んだだけではありません。
ログをよく読んでください。。。。。。
そう、白兵中にパートナーであるおちびに撃たれて沈んだんです!
ひどいですよね!
痛すぎて泣いちゃいました;;

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<無駄遣い | ホーム | 何気ない日常でも・・・ネタは存在するのです!>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
