ネタで旅する大航海時代

大航海時代ONLINEのNotos鯖でネタ活動する、とある人のブログ。管理人が誰か知っていてもばらさないようにお願いしますm(_ _)m お決まり?なので一応いっとくと、SSなどの著作権はコーエーにあるっぽいです。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

だいぶ涼しく・・・

こんにちわ

最近だいぶ涼しくなってきましたね^^
だけど、PC熱で部屋の中はとても暑いです><
はやく冬になってくれませんかね・・・
今日はなんと2本立て!
まずは第1部海事上げ編です!

さて、大航海時代の中ではずっとやっていた海事上げ。
やっと海事Lv64になり、装甲戦列艦に乗ることができました♪
090509 205152
090709 213001
実を言うと先週の土曜日に達成してたんですけどねw
違うPCにSSがあるので取り出すのめんどくさくってw
結構苦労しましたが、PTでわいわいやれたので、思っていたよりもしんどくありませんでした。
兵器技術が10になったり、砲術が15なったりスキルも成長しましたし!
水平と修理が14のままというのは寂しいところですが。。。
58から64まで1週間でいくことができました。
1日平均11万くらいかな?
62まではカリブで、63,64まではアジアで狩りましたが。。。
ソロで狩るならカリブ、PTで狩るならアジア って感じですかね。

んで、昨日発表されたDol能登ランキングでは・・・
戦闘名声3位!
戦闘名声

合計名声13位!
合計名声

総勝利数4位!
勝利

総戦功5位!
戦功

になることができました。
日曜日と月曜日海事がんばってたら合計名声以外は1位なれたかも?!
今まで冒険名声、交易名声、発見物ランキングはとったことがありましたが、戦闘系だけは1個もとったことがなかったのでうれしかったです!

現在は大海戦出るための名工製作中ですが、9月いっぱいは白兵や操舵、漕ぎなどをがんばってあげたいと思います!

PARTⅡへ続く
スポンサーサイト

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<だいぶ涼しく・・・PRATⅡ | ホーム | 無駄遣い>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
