ネタで旅する大航海時代

大航海時代ONLINEのNotos鯖でネタ活動する、とある人のブログ。管理人が誰か知っていてもばらさないようにお願いしますm(_ _)m お決まり?なので一応いっとくと、SSなどの著作権はコーエーにあるっぽいです。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

だいぶ涼しく・・・PRATⅡ

第2部です!
1日でこんなに更新しちゃって9月後半失速しちゃわないか心配です!(笑

昨日のメンテ明け・・・
用事があって、朝が早く、3時起きだったのですが・・・
元気に大海戦のため?重船尾レアハントれっつごー!
090809 152414

1時間くらい?で1個目ゲットして、2時間くらいで2個目ゲットして、2個とることができました。
合計3時間半くらい粘着してたかな?気づいたら18時でしたw
ガレーの先制だと攻撃力が強すぎるので、白兵防御が130%にアップする装甲戦列を使ったのですが・・・
装甲戦列のJBスキルの斬り込み防止網は素撤退の確率があがるはずなのですが・・・
コーヴァス2枚つけて素撤退連打しても、中々撤退できません><
そのせいで途中拿捕されて、収奪した圧延鉄板をとられたり、1,1Mほどとられたり・・・
と散々でした><

途中一緒に狩り狩りしてた海賊さんが、飽きたから白煙弾とりにいこーっていいだしたので、
ご飯食べて、ブギス狩りに移行しました。
090809 215149
090809 223601
そのときの画像です・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・
まぁ3時間くらいやってたのかな?
白煙弾50個くらいとることができました!
強化ロープをドロップするレア艦隊も4,5回出会ったのですが、残念ながらとることができませんでした><
戦利品はフォルバングローブ1個、フォルバンブーツ2個、白煙弾50個
ですかね・・・
あとは、突撃熟練2Kくらい
まだまだ頑張らなければ><

大海戦終わったら、操舵、漕ぎ、突撃上げ頑張りたいと思います
スポンサーサイト

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<やる気が・・・ | ホーム | だいぶ涼しく・・・>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
