ネタで旅する大航海時代

大航海時代ONLINEのNotos鯖でネタ活動する、とある人のブログ。管理人が誰か知っていてもばらさないようにお願いしますm(_ _)m お決まり?なので一応いっとくと、SSなどの著作権はコーエーにあるっぽいです。



スポンサー広告 |

お別れ

こんにちわ!

大量SS更新第2弾!
今回は・・・ 
しばしのお別れ、必ず帰ってくるからね!編です。

現在能登鯖の総影響度の各国ランキングは

1位 イングランド
2位 ポルトガル
3位 イスパニア
4位 ヴェネツィア
5位 ネーデルランド
6位 フランス

となっております。

造船R18になったら6カ国(オスマンは除きます)亡命やっちゃおう!
と、考えていたのですが・・・
とある事情(第3弾で明らかに?!)により、交易が出来なくなってしまったので
先に亡命しちゃおう!(現在造船スキル約R11)
ってことになりました。
来月からイスパの裏キャラ(3スロ目)を課金停止することも考え、
バルセロナでの大砲つくりも便利かなぁ って考えもあります。

まぁ、そんなわけで・・・

092209 190439

092209 190448

092209 190451

092209 190453

092209 190455

092209 190458

092209 190544

092209 190546

092209 190604

イスパニャンの皆様こんにちわ!
短い間ですが、お世話になります!




出航所入った瞬間国イベ始まって、うぜぇぇぇぇ と思ったのは内緒です テヘッ

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<究極の決断。そして、その先には・・・ | ホーム | ドタバタしすぎて・・・>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
