ネタで旅する大航海時代

大航海時代ONLINEのNotos鯖でネタ活動する、とある人のブログ。管理人が誰か知っていてもばらさないようにお願いしますm(_ _)m お決まり?なので一応いっとくと、SSなどの著作権はコーエーにあるっぽいです。



スポンサー広告 |

昨日は商会の方とシャム湾で海事上げをしていました。
で終わる内容ならこんなブログ作りませんよ^^;
1時半過ぎくらいに?解散となり、そのあとうちの副会長をPKKするためにホロを封鎖しましたw


042909 020116


042909 015820

海賊ロットを手に入れるために?ホロ内で剣の売り買いをしている模様・・・

042909+020636_convert_20090429022721.gif

眠いんだけどなぁ・・・
と言いつつ2時過ぎまでずっと粘り・・・

ようやく出港したのですが、追う気にもなれず・・・

042909 025104

征服者の居場所をリークしておやすみしましたZZzzzz。。。。

ネタって楽しいけど、疲れるよね・・・


未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<4月29日ポルトガル復興議会の一会話 | ホーム | 赤い人>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
