ネタで旅する大航海時代

大航海時代ONLINEのNotos鯖でネタ活動する、とある人のブログ。管理人が誰か知っていてもばらさないようにお願いしますm(_ _)m お決まり?なので一応いっとくと、SSなどの著作権はコーエーにあるっぽいです。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

みんな仲良く・・・

こんばんわ!

ためにたまったSS公開第4弾!

撮影からすでに2ヶ月近く経ってるものもありますが、そんなの関係ねぃ( ´∀`)

さて、今回のテーマは

平和

いやー、やっぱり現実でもゲームでも大航海でも、平和が一番ですよ。(。'-')(。,_,)ウンウン

そいじゃぁ、晒しSSいってみ(σ`・д・)σYO!!!

アンボイナ周辺でうろうろしてると

毎度おなじみの中華PKKに襲われたので、おちびちゃんと一緒に迎え撃つも・・・
092309 223700

結局逃げられてしまいました(。´Д⊂) ウワァァァン

ある日アンボイナでぶらぶらしてると、中華PKの人に決闘を挑まれ、返り討ちにすると・・・

艦隊に誘われ一緒にPKKすることに

ディリ前を通過すると征服者がわいてたけど、私が無視すると・・・
092409 094528

追従を勝手に切り、征服者に仕掛けましたw

奇襲とか積荷強奪はもってなかったようですが、征服者が重船尾落とすレアだってことは

知ってるみたいですね。

結局重船尾はとれなかったものの

092409 095010
とれた圧延鉄板をあげたところ、お礼を言われました。

襲ったら痛Tell来る人より礼儀正しいですね!

110909 112758

これはつい先日ですね・・・

中華粘着していると、旗に仕掛けようとしたら、追従に先にPKKしかけられて落ち逃げされた

SSです・・・

PKKは悪名あがらないし、敵対もあがらないので拿捕しましたが

1銭もとれず、アイテムもとれず、魚1匹とれただけでした><


さてさて、1週間連続ブログ更新計画でしたが・・・

3日でネタが尽きるという・・・

明日以降どうしましょう?・・・
スポンサーサイト

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<先は長い | ホーム | 史上最大最悪の侵略>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
