ネタで旅する大航海時代

大航海時代ONLINEのNotos鯖でネタ活動する、とある人のブログ。管理人が誰か知っていてもばらさないようにお願いしますm(_ _)m お決まり?なので一応いっとくと、SSなどの著作権はコーエーにあるっぽいです。



スポンサー広告 |

先は長い

こんばんわ~

ネタがなくなってきたので、ここで漂白のお話。

9月の連休からフィリバスタをやっていましたが

つい先日冒険職に戻ることとなり、漂白を開始しました。

最初は4500ちょっとだった悪名が・・・

111309 190852

4日で1779まで減りました。

漂白は辛いですね><

船員はバタバタ倒れるし、30分でログアウトするし・・・

片手間にやろうと思ったらいつのまにか白旗だったり・・・

結局明日のイベントには間に合いませんでしたが

来週のイベントには間に合わせるぞ!


そういえば今日EOアップデートの情報がでました。

今回は副官についてで

①副官枠は連れ2人+アパ3人で計5人まで可能

②副官に船任せるには副官の合計レベルが90以上かつ信頼関係になる必要あり。

③副官の乗れる船は、副官レベル依存

④洋上で副官の乗ってる船と自分の乗ってる船のチェンジ可能

⑤めんどくさいので、下記URLみてください

http://www.4gamer.net/games/013/G001372/20091112051/

楽しみですね!

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<会合 | ホーム | みんな仲良く・・・>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
