ネタで旅する大航海時代

大航海時代ONLINEのNotos鯖でネタ活動する、とある人のブログ。管理人が誰か知っていてもばらさないようにお願いしますm(_ _)m お決まり?なので一応いっとくと、SSなどの著作権はコーエーにあるっぽいです。



スポンサー広告 |

かくし芸??

新年明けまして、おめでとうございます!

今年も大航海時代onine内で仲良くしてやってください!

さぁ。新年一発目のネタは・・・

なんと・・・?

必殺立ったままバザー!

011410 011217

他の人からは座ってバザーして見えるのに、なぜか私からはこんな感じで見えましたw

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<大休憩時代。 | ホーム | やっぱり白はいいですね>>

コメント

やっぱうkさんは不思議な人だなぁw
2010-01-21 Thu 15:34 | URL | fraise [ 編集 ]
自分も昔うkさんが立ったままバザーしてたの見たことあるなあ・・wしかもまったく同じ場所でw
2010-01-26 Tue 16:53 | URL | ス○ーン [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
