ネタで旅する大航海時代

大航海時代ONLINEのNotos鯖でネタ活動する、とある人のブログ。管理人が誰か知っていてもばらさないようにお願いしますm(_ _)m お決まり?なので一応いっとくと、SSなどの著作権はコーエーにあるっぽいです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 |

大休憩時代。

こんばんわ。

長いことブログもDOLも放置していましたが・・・

ここらでケジメをつけたいと思います。

休止期間は不明ですが、最低でもモチベが+にならないと戻ることは永遠にないと思います。

ホントは休止文章書いていたのですが、バカIEがエラー2回も発生したため2回とも消えるという悲劇!

今までお世話してくださった皆様ありがとうございました!

最後にちょっとだけSSを公開しちゃいます><
012710 144014
中華の副官です。
大クリ乗れます・・・・・・・・・・
どうやったらこんなにLvあがるんでしょうね?

020810 174849
安土城です。中々のつくりではないでしょうか?

020810 174930
安土城天守閣です。

それでは、また会うときまでいい航海を♪
スポンサーサイト

未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<1年ぶりに・・・ | ホーム | かくし芸??>>

コメント

あらら・・休止しちゃうのですか・・。
さびしくなりますねー;;
戻ってくる日を楽しみにしてますよー。
2010-02-17 Wed 07:49 | URL | ギンジロウ [ 編集 ]
 うーん、残念です~。
 ・・・という私も今リアルが超忙しくて、ほとんど休止状態なんですが(汗)。(課金はしてますけど

 また楽しく雑談できる日が来ることを楽しみに待ってますよ。
 またねー。
2010-03-04 Thu 17:47 | URL | みも [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。