ネタで旅する大航海時代

大航海時代ONLINEのNotos鯖でネタ活動する、とある人のブログ。管理人が誰か知っていてもばらさないようにお願いしますm(_ _)m お決まり?なので一応いっとくと、SSなどの著作権はコーエーにあるっぽいです。



スポンサー広告 |

海事レベル制限解除

なんとなく2時くらいに起きてしまい、海事レベルのキャップ解除をしてきました。

とりあえずwikiを見て、マルセイユへ・・・
050209 023645

右にでるもの・・・いっぱいいますよね・・・その人たちに頼んでください・・・
私はバルシャ倒すのが精一杯です><

050209 023717

他の人に頼めっていってるのに^^;

050209 023736

あまりにもしつこいので、受けてあげました・・・
私もお人好しですね^^;

050209 023750

知りません・・・
そんなマイナーな海賊知りません・・・
知ってるのはキャプテン・ウソップとキャプテン・ジャック・スパロウくらいでしょうか?

050209 031522

とりあえず、次の情報取得場所のサントドミンゴにきてみました。
1戦目は快勝しました(めんどくさいので海軍任せですw)
そして、サントドミンゴに戻ると・・・

050209 034153

良い報せ=なんとかっていう海賊の居場所がわかったらしい
悪い報せ=私が怖くて二人一緒の行動をとってるらしい

死ぬのが怖いなら海賊ヤメレ

050209 042933

3戦くらいやって、ネタでこれ以上やるのも飽きたので、撤退しましたw
7割くらいマジメにやりましたが、やっぱりキツイですね・・・
3戦目で白兵に持ち込まれると、そのまま回されます><
改良ゲルン4つつけてて逃げれないので、もうどうしようもないかと。。。
シーダーの戦列でも造ってみるか?!

まぁまた海事の専門家でも呼んで手伝ってもらいます><









テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<タイトルなし | ホーム | 激写!>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
